BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

感想文求む!の巻


ホームパーティーは25日開催の線が濃厚です。

さて、今回は初参加の方が現時点で2名ほどいらっしゃる予定です。
嬉しいわぁ。
でもきっと、初めての我が家にドキドキ、不安を抱えていらっしゃることでしょう。
なので
過去に1度だけでも我が家にいらしてくださったことのある方、
一言でもいいので感想をこちらにお寄せいただけると不安解消にもなると思います。
お手数ですがご協力ください

例えば…
「川口凛は裸エプロンでエロチックに料理を作るらしい」
とか
「クマの剥製と、高そうなシャム猫ペルシャ猫が何匹もいる」
とかね。

いやいや、そんなガセネタではなくて、
「時間がなくてノーメイクだった時がある」
とか
「実は本当に料理が上手いのはブリさんのほうだ」
とかリアルな情報をプリーズです。

お待ちしていま〜す
今回ご参加いただけない方も、こうしてエールを送っていただけると有難いわ

添付写真は珍しく作ったスイーツ。
基本的にスイーツよりつまみのほうが得意なのでレアです。