BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ホームパーティーにいらっしゃいませんか?の巻

夏の開催は久しぶりになります。

一応庭があるのでビアガーデン、
といきたいところなんですが、
ひとまず室内で開催予定。

また今回も試行錯誤しながらあれこれ作りますゆえ、
ぜひぜひお顔を見せにいらしてください。



7月18日(土)か25(土)のどちらかの夕方17時頃から。
いらしていただける人数の多いほうで決めたいと思います。

もちろん、はじめましての方も大歓迎。
場所は大田区の我が家です。
(お申込みいただいた方には
後日住所とルート案内をお送りします)
会費は参加人数によって少し変動するかもですが、
2000円前後でと考えています。

と、ここで、参加アンケートを取りたいと思います。
「18日希望」
「25日希望」どちらかをお知らせくださいませ。

今まで無かったことですが、
例えば参加人数がおひとりだったりすると
私達夫婦との個人面談状態になってしまうので、
そういうプレッシャーを避けるためにも(笑)、
ぜひぜひお誘い合わせのうえお越しくださいませ。
まずはこちらにレスを