BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

台風一過、オーディション終了!の巻


朝の暴風雨の中で通勤された皆さん、お疲れ様でした。

私は15時からCMオーディションでした。
台風がすっかり過ぎ去って晴れ間が見えた1時半頃に自宅を出発しました。
多少のダイヤの乱れはあったものの、
時間に余裕をもって自宅を出たので難なく会場に到着。
ダイヤの乱れに対して怒って駅員に詰め寄る人が一人もいない、私の見た日本の光景。
素晴らしい。


で、オーディション終了後にはこの青空
思わず羽根を広げて飛び立ってしまいたくなるような快晴でした。
昨日はあんなに寒かったのに、このポカポカ陽気。


おかしいくらいの、このギャップ


でも人間の記憶はどんどん薄れていくから、
昨日今日あったことに対してどんな風に感じたか忘れていっちゃう。
忘れて当然、憶えておく必要ないなんて寂しいことを言う人もいるけど、
私は備忘録も兼ねて、このブログをずっと続けていこうと思います。
これからもご愛顧くださいませ〜