BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

豪雨バーベキュー、の巻


この雨でもやります、もちろんですとも。
80人近いエントリー希望者が居るとなれば、
食材の準備だけでも想像を絶する大変さでしょう。
雨だからって気安くキャンセルされたら、幹事さんが可哀相だもんね。

この幹事さんは毎年本当に頑張ってくださっていて、
満足度の高さではピカイチです。
あの味と時間を求めて、また今年も来ちゃったのよね〜。

顔見知りなお方も、ハジメマシテなお方も、
沢山お話できて楽しかったです。
いいリフレッシュになりました〜。
寒かったけど。

これで、明日のオーディションにフルスロットルで臨めます


さ、身体が芯から冷えたので、
早く帰って湯船に浸からなくては。
風邪は先月とびきり酷いのを引いたので、
もう今年はお付き合いしたくない。