BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

凹んでる間のコト、の巻

私にしては珍しく更新が滞っていました。

更新を楽しみにしてくださっている方、もしいらっしゃったらスミマセンでした。

 

何があったのか問い合わせが多かったので言える範囲でザックリ言うと、

先日受けた大きなTVCMオーディションに合格したものの、

現在契約中の他メーカーさんとの競合にひっかかり出演取り止めになり、

「やったー富士山だー」と思った途端に

「はいサヨナラー」と後ろから突き落とされたような感じになり、

自分のせいなら自分を責めてさっさと立ち直れるのに、

今回はそうではないので、

出口が見つからず真っ暗なマンホールの下でシクシク泣いてる状態でした。

 

f:id:kawarin2:20200810012829j:image

でも、

いつも私の味方になってくれて何度同じ話をしても

「ホント酷いね」と本気で腹を立ててくれる実家の母のおかげと

元気が無い私を見ていつもの3倍優しく接してくれるムスメのおかげで

何とかこうして久しぶりに更新できるようになりました。

7日にはリモートオーディションのため自宅で動画撮影をしました。

メールで送れる容量の関係でいつもの倍以上のスピードで話さなければならず、

無理矢理早口で喋ってる間に強制的に覚醒された感じ。

ノロノロしてちゃいけない。

早く自分を取り戻さなきゃ。

そして、次の仕事を勝ち取りに行かなくちゃ。

あんな大きなオーディションに合格できたんだから、ポテンシャルはあるはず。

頑張れ自分。

腐るな自分。

と、思えるキッカケになりました。

 

いつもより長くてごめんなさい。

読むの疲れたでしょう。

 

暑い日が続きます。

こまめな水分補給と塩分補給を忘れずに。

大切な皆様が健康で幸せな日々を送れますように。

更新できない間も、読者の皆様のことを思っていました。

コメントは少なくとも、

いいねをコンスタントにくださる方がいらっしゃるのは存じています。

もしよろしければ、またお付き合いお願いしますね。

いいねも勿論嬉しいですが、

文字のやり取りをできたら更に嬉しいです。