BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ライブレポ、の巻


先週の金曜日、岡田楽土さんのライブが渋谷でありました
ライブに行くのは3回め。

会場のEncore渋谷も、
楽土さんのことも大好きなのであります。

真っ直ぐで飾らない人柄そのままに、
歌詞もストレートで、ダイレクトに胸に響きます


伸びのある中音と、切ない高音、
そして色気のある低音でしっかりと聴かせてくれます。

つい最近Lady GaGaのコンサートに行ったそうで、
そこでGaGaからパワーをもらったのか、
それとも彼自身の力による成長か、
私が今まで聴いた中で一番のライブだったように思います。



【ライブハウスに居る】というよりも、
時に【劇場に居る】ような気分にさせてくれた時間でした。

あっという間の1時間。
余韻に浸ってしばしボンヤリしてしまった。

写真も撮らせていただきました。ありがとうございます
(ここ見てくれてるかな〜?ヘナチョコカメラマンでごめんなさい

岡田楽土さんのblogはこちらですhttp://blog.livedoor.jp/rakudo_okada/