BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

原田知世さん、の巻


私が似ていると言われる人、ベスト3に入る原田知世さん。
(他には、香西かおりさんやら何故か草剛さんやら(^^;;)

顔が似ていると言われてから何となく気になってはいたものの、
彼女の出演作品に触れる機会はあまり無かった。
そんな私がふと手に取った「しあわせのパン」。

しみじみ、ほっこり、
地味だけど素敵な映画だった。
原田知世さん、「この人でないと」と思わせる存在感が光ってました。
夫役の大泉洋さんも良かったな〜。
こういう旦那さんが居たら、毎日口角上げて生活していけそう。


さて、当HPは2004年の1月24日にスタートしてから間もなく10年を迎えます。
感慨深い日記は明日書くとして、今夜は映画の余韻に浸っておやすみなさい☆彡