BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

かめこ展、終了!の巻


3日にわたる【かめこ展】が終了しました。
それぞれ個性的な展示に、全部ゆっくりは見られませんでしたが新鮮な驚きがありました。
私は職業柄表現者なので、
新たな発見や驚きの場はなるべく多く持ちたくて、
子連れの竹下通り突破はハードでしたが行った甲斐がありました。
ブリさんも喜んでたしね。この笑顔。


で、最終日の展示終了の18時頃の空はこんなに綺麗でした。
みんな見てた
頑張った出展者の皆さんを褒めているような素敵な空でしたよ。

私は第1回目からほぼ欠かさず見ているので10周年は感慨深い。
結婚した人、子供が産まれた人
離婚した人、転職した人
ブリさん以外にも人生の悲喜こもごもを知ってる人いるからねぇ、沢山。

継続は力なり。
主催のせいいち君、そしてみんなの頑張りに拍手


…でも、来年はもっともっといいもの見せてください。
今年より余裕をもって見に行けるはずなので。