BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

祝、十周年!の巻


2004年の1月24日に始めた私のHPが、昨日でちょうどピタリ10年。
よく続けて来られたな〜と思う気持ちよりも、
今までずっと応援し続けてくださっている方へ感謝の気持ちのほうが強いです。
いつもありがとうございます☆彡

今はブログメインになってしまって他の更新はちょいと滞りがちですが、
トップページの写真を差し替える作業を続けることでブリさんには辛うじて写真を撮ってもらえているし、
出演情報に載せられるいい仕事をしたいと、頑張るパワーを持ち続けていられます。
撮影現場で「HP見ましたよ」と声を掛けていただき、早いスピードでキャストやスタッフさんと仲良くなれたり。
私にとって、かけがえのない大切なものです。
これからも、当HPを変わらず見守っていただければ幸いです。

平成16年に作られた硬貨を発見。
キラキラと、輝き続けていた。
私もこんなふうにずっと、キラキラしていたいです(*^^*)