BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

映画館を出てからは、の巻


ジャッキー・チェンの最後のアクション映画、ライジングドラゴンを見てきました。

盛りだくさんな2時間ちょい、
休む暇を与えず常に全力で、あぁ、やっぱりジャッキー・チェンはこうでないと!
これで引退は寂しいけど、最後まで衰えないキレのある動きを堪能して、
立ち上がって拍手を送りたかった。
今まで楽しませてくれてありがとう。
お疲れさまでした(*^^*)
私のヒーロー、カッコ良かったです!

見終わった後はグッタリとして喉が渇き、
そしてどんな映画を見た後でもそうだけど、
何だか真っ直ぐ家に帰りたくなくて、スペインバルに入ってみた。

ヴィジエガっていうスパークリングワインを初めて飲んだけど、
私の好きなフレシネに似た味で気に入っちゃった。
調べたら1000円ちょいで1本買えるらしくて、か〜なりお買い得。
これは家にゴッソリ常備しておかなくては!