BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ワイン会、の巻

昨日の日記の補足。
当日作った料理の一部を備忘録として載せておきます。

生ハムキウイの後で一口サイズのブルスケッタ
バゲットは最近お気に入りの品川エキュートに入っている
PAULの細〜いバゲット(フルートアンシエンヌ)を使用。
完熟ミニトマトで作りました。



それから、大人のポテトサラダ。
ジェノベーゼ風です。
大きめに砕いたアーモンドがアクセントになっています。




それから、ゼリー寄せ。夏はこういう物にそそられるよね。
と、その前に鶏ささみのラヴィゴットソースを出したけど、
写真撮り忘れ

おっと、パテの写真も撮ってなかった。





ズッキーニとほうれん草のチアン。
グラタンみたいなものね。
自家製ベーコンもこっそり入れてみた。

そんでもってシメのパスタも撮り忘れている訳で(笑)

んー。
とりあえず完全に忘れてしまう前に備忘録!