BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

女子クリップが見付からなくて、の巻


明日、VP撮影だというのに未だクリップ難民な私。
女子力の高い可愛いクリップを手に入れられないまま
とうとう前日の夜を迎えました。

こんな真っ黒のクリップで台本を閉じるのはイヤよ。





うーん、それならば苦肉の策で…
えいっ。

柄付きのマスキングテープを貼ってしまえ



ええっ、
なぜ、
なぜ可愛くないの。

柄のチョイスが良くないのか。
それとも私の中に飼っている新橋のオジサンが目を覚まして、
可愛くなろうとするのを阻止したのか。


ちくしょー。



もう収拾がつかなくなったので寝るっ。

あ、葉酸はじめました。

冷やし中華は終わりました。


おやすみー。