BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

岡田楽土LIVE!の巻


久しぶりに、岡田楽土さんのライブに行きました。
タイミングが合わずになかなかうかがえなかったので、かなり久しぶり。

先月の訃報から全く音楽というものから離れていて、
お気に入りの曲をiPodで聞くことすらしていなかった。
そんな心と身体に一番沁み渡ったのは、instrumentalのblessという曲でした。
曲と曲との間に挟まれた短いものでしたが、
不思議なぐらいスーッと入り込んできて、
何だか自分が許されていると感じることが出来る、優しい曲空間にジーンときちゃった。

その、blessはこちら


音楽には力があるなぁ…
と感じた夜でした☆彡

力という表現が適切かどうかはわからない。
でも何だかそっと、真綿を包むように優しく自分を救ってくれるような、そんな力かな。