BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

逗子ずし、の巻


文学座に入る前にお世話になり、卒業後も舞台出演させていただいた劇団テアトルミュール。
そこで同い年の桜井さんと逗子で会った。
久しぶりの面々とテーブルを囲んだ。

桜井さんは幸せな結婚をしてお子さんが産まれて、すっかりママしてました。
いいな〜。

今日はそこに、Yさんも同席してくれた。
Yさんは今、病気療養中なの。元気そうに見えるけどね。
この画面左側の優しそうな手の持ち主。
何とか少しずつ、良くなってほしいな。
こちらをご覧の皆さん、早く良くなってもらえるように祈ってね。

私はみんなに応援してもらって、今こうして順調にお仕事をさせてもらっている。
みんなの祈りのパワーって凄いなと思う。
このパワーで、Yさんのことも治癒してくれたらなと思います。


さて、これからオーディションなのでノンアルコールビールを飲んで電車に飛び乗った。
またお仕事取れますように!