BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

大丈夫ですか、の巻


今日のロケ弁は、カツ煮でした。
カツ煮を食べて何に勝てばいいのやら。
初のNHKさんの番組出演に対するプレッシャーにか?
いやいや、そんなのは明るいスタッフさんのおかげで殆んど無かった。
アップの撮影の時には『凛さん、顔のほうは大丈夫ですか?』といじってくれるし。
そもそも、大丈夫も何も、今から修正はできない。
もう一度ママのお腹の中に戻らないと(^◇^;)

さて、
朝早かったけど、とてもいい状態でラストまで進めそうです。
ありがたや。

今日つけられたあだ名は『先輩』でした。
何でかはナイショね。

オンエア日はまだ未定。
4月の中旬らしいけど。
わかり次第こちらで告知しますね☆彡

さてそれまでみんな、いい子でいるのよっ!