BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

美味しい週末、の巻


久々に、オーディションもお仕事もないノンビリな週末。

土曜日は梅ヶ丘に梅を見に行き、下北沢でショッピングをして
帰りには新しくなった品川エキュートでワインに合うお惣菜を買い、
夫が作ってくれたスルメイカのトマトクリームパスタとともにつまみつつ、家でのんびりワイン。

日曜日は録りためていたDVDを見た後、
家から5分ぐらいの距離にあるのにその存在に今まで気付かなかったスーパーに初めて夫婦で行った。
そこで美味しそうなトロかつおを買ったので、バルサミコ酢のソースを作って再び家でワイン。
写真には端っこしか写ってないけど、夫が絶品カルボナーラを作ってくれた。

美味しい週末を堪能しました。
夫はよく料理をしてくれるので、助かる!
そのへんのレストランに入るより、夫の料理のほうが数倍美味しい。

さて、お仕事は7日〜8日でCM撮影で遠征。
12日〜15日のうち2日ほどでVP撮影が決まっている。
その合間合間にオーディションが入るんだろうな。
美味しいご飯のおかげでどこまでも頑張れちゃうぞ!