BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

親指日記その2、の巻

消毒のため、病院に行ってきた。

「月曜日にまた見せに来てくださいね」と言われていたので、
綺麗な下着をつけて行ってきた。
が、残念ながらお見せしたのは親指だけ。

ちゃんとおりこうさんにしていたので、
だいぶ傷口が塞がってきてるらしい。
やったぁ
結局縫わずにこのまま治すことに。


完治に向かって着実に進んでいるのは、
夫の協力によるところが大きい。

家事のうちのいくつかがスムーズにできないので、
食事を作ってくれるのが特に助かっています。
昨夜は海老のトマトクリームパスタに
バジル&じゃがいものおつまみを作ってくれた。
で、久々に赤ワインを飲んだありがたや。


うーん、でも今一番大変なのはお風呂。
左手を濡らさないように入るのって大変。
炊事用の手袋をはめて、
水が入らないようにビニールテープでぐるぐる巻きにしているのに、
ちょろっとずつ水が入ってくるのよね〜。
だからお風呂場ではずっと片手をあげてます。
しんどいよ… 何かの罰ゲームみたい。
シャンプーも片手じゃ〜力が入らないし。トホホ
夫と一緒にお風呂に入りたいと、初めて思った。
入ってないけどね。

さて、たまには私の顔載せておかないと忘れちゃうでしょ。
だから載せておくw

さて、明日は事務所の先輩がさんま御殿に出るので
忘れないように今から録画しておこっと
こちらをご覧の方に「で、アンタはどうなのさ?」
と言われそうなので報告します〜
14日の昼間にオーディションをひとつ受けます。
いつまでも凹んでないで仕事取るぞ〜〜〜