BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

撮影のちオーディションのち撮影、の巻

f:id:kawarin2:20200206152331j:image

再現VTR撮影のため現場入り。

新型コロナウイルスを警戒してすぐに手を洗おうと、

ハウススタジオのユニットバスの洗面所で手を洗おうと蛇口をひねったら…

まさかの頭からシャワーの水がジャー😱

からの、全身ずぶ濡れ。

撮影現場のスタジオだから、蛇口をひねればシャワーが出るようになっているはずはない。

という思い込みが諸悪の根源でした。

おー寒い寒い。

急いで着替えワンシーンの出番撮影。

で、空き時間があるのでただ今別件のオーディション会場に向かっております。

 

で、終わったらまた再現VTRの撮影現場に戻るわけで。

出番が少ししかないとこういう芸当もできるようです💦

 

明日はちょいとだけCM撮影。

こまごまと、忙しい。