BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

授業参観のちオーディション終了!の巻

f:id:kawarin2:20220618182612j:image

ムスメの授業参観のため小学校へ。

小さい身体で椅子にキチンと座り、

先生の言う通りにノートに書き取る姿に感動。

幼稚園の時の保育参観とは大違いだね。

幼稚園の時は仕事の都合であまり行けてなかったけど、

確か年少の時は座っていた椅子から滑り降り、

机の下をワープしてきて度肝を抜かれた😅

それが45分間もキチンと座っていられるなんて、、、

 

で、お昼をゆっくり食べて宿題をやったらオーディションへ。

会場入りから出るまで2時間かかった😱

でも丁寧に見ていただいたことに感謝。

f:id:kawarin2:20220618183122j:image

急いで帰ってお風呂に入れてあげなくては💦

今夜は手巻き寿司。

今頃ばあばと一緒に食べてるんだろうな〜。

マグロ残っていますように!

ここをご覧のそこのあなた、回転寿司の寿司ネタは何がお好きかしら。

私はマグロの中トロの次は炙りチーズサーモンです🍣