BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

かめこ展スタート!の巻

今年で5年目を迎える、ポートレート写真展の【かめこ展】。
マチュアを中心として、ポートレートを愛する写真家達が集まり
ひとつのテーマを元に展示を行っています。
今月24日から29日まで開催中。

今年のテーマは、Answer Photo
何かの「答え」になる写真を、ポートレートで表現しています。

私は初日の昨日、見てきましたが……いろいろでした。
テーマがドンピシャとわかりやすい展示をしてらっしゃる方もいれば、
わかるまでに時間のかかるものも、
聞かなければわからないものも正直ありました。

受け手の感性によって、見え方もいろいろでしょう。
それでも、一度にたくさんの「想い」がこもった作品を見られるこの機会は
とても貴重だと思う。
難しいことを考えずに、フラリと出掛けてゆっくり見ていただいて、
見応えのある楽しい展示になっていると思います。

私の夫、ブリリアントも未公開ショット満載で出展しています。
評判は上々のようです

かめこ展 VOL.5
2012.7.24tue – 29sun 入場無料
11:00〜19:00ですが、21時ぐらいまで開けているそうなので、お仕事帰りにでも寄ってみてください。
(最終日は17時まで)

渋谷 Gallery Le Deco 6F
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル

webhttp://kamerakozo.com/

28日(土)は19時半から同会場で5周年記念のパーティーを行います。こちらも入場無料です。
例年賑わうこのパーティー
飲みものと、ちょっとしたおつまみが付きますので、この日にいらっしゃるとお得w
ほとんどの出展者がこの日はギャラリーに居ますので、28日は狙い目です
私もこの日、おつまみを差し入れに行きつつもう一度ゆっくり見させていただくつもりです。