BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

入籍いたしました、の巻



本日、入籍いたしました。
妻になりました。

苗字が変わりましたが、川口凛はそのままキープします。
もっともっと大きな役を取れるように、
もっといい役者になれるように精進いたします。
変わらず応援していただければ幸いです。

旦那様はこちら。
ブリリアントさん。
写真展の時はまさかこんなコトになろうとは…(笑)

人生って不思議ですねぇ。
とても大切にしていただいたので、コロッとやられてしまいました。
懐の広い、頼りになる人です。


新居には今月23日に引越します。
狭いですがお気軽にお立ち寄りいただければと思います。
辛口のワインを1本持ってきていただければ歓迎いたします
新妻を冷やかしに来てください!