BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

誕生会します!の巻

当ブログをご覧の皆さんにクイズです。
7月20日が何の日だか、ご存じですか〜

ご存じない方は今すぐメモしてね。
コホン。
ズバリ、わたくしの誕生日で〜す
かつては海の日とセットだったどね

去年はパーッと誕生会をせずに身内でひっそり過ごしましたが、
今年は大きな声でバースデーソングを聞きたいなぁ…
と、突然今夜思い立ち、企画に向けて動き出しました

さて皆さま、7月16日(祝日)のご予定はいかが?
誕生日の4日前ですが
渋谷の楽しい海賊居酒屋さんに行きたいと以前から思っていたので、
そこで集まれたら素敵だな〜と考え中。

川口凛におっきな声でバースデーソングを歌う会、
有志の皆さまの挙手を集います
明日にでもお店に予約が可能かどうか問い合わせをして、詳細を決めてお知らせいたします。
急な日程で大変申し訳ありませんが、スケジュール調整いただけるとワタクシ飛び上がって喜びます


添付写真は去年の7月20日の私。
遠野なぎこさん役をやった時と同じ服装だったのねんww それにしても髪が長いな…
今はサッパリ短めです