BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

スキーと幸せな夫婦の秘訣、の巻



三度目の正直で、初めての快晴でした(*^^*)
一回目、二回目と悪天候でしたから。

よく晴れたスキー場、サイコー!!


春スキー初体験でしたが、あったかくてビックリ。
蝶々も飛んでました。
半袖シャツでも滑れそうですww

汗かいて身体を動かした後のビールは格別でした!
ついついピッチが早くなる(笑)

また来シーズン、来たいねぇ。
もしも子供が出来たら実家の両親も一緒に。ねぇブリさんww
出来なかったら二人で再びビール三昧で。

『夫婦のいい関係を保持するポイントは?』
ってもしも今聞かれたら、『同じ趣味を持つこと』って答えるかな。
今は写真とスキーが共通の趣味。
これをキッカケに会話も弾むし、お互いを思いやる心も育ちます☆