BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ひさびさに整形外科、の巻



といっても、おめめをパッチリさせたわけではありません。
鼻を高くしたわけでもなく。
腕と肩の治療に行ってました。

整形外科といっても美しくなるトコロではなく、治療をするトコロね残念でした。

先週土曜日から腕の痺れがあり、肩も痛くトホホな状態でした。
寝違えたのかしらん、なんて思って放置していましたが、
2日経っても全く治る気配がないので、こりゃーおかしいぞと病院へ。

レントゲンをとってもらったら、首の骨の第七番目とと第八番目の間が狭くなっているそうです。
頚椎ヘルニアの可能性もあるのかしらん。怖いわ。

でも2年前にも同じ症状が出たことがあったのに、
その時は1週間ほどリハビリに通ってコロッと治ってしまったので、
今回もそれを願ってしばらくはリハビリに通うことに。
快方に向かわなければ再検査です。おそらくMRIをとったり。

ま、今回も前回同様コロッと治るよう願いまひょ。

しっかし、リハビリで電気を流す時につける吸盤のせいで、
首と肩と背中にタコの吸い口みたいな跡がついてしまったよ。
キスマークみたい
これってどうやったら早く消えるのかしらん。
情報をお持ちの方がいらしたら教えてくださいませ