BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

可愛いものが向こうからやって来てくれるこのスパイラルはいつまで、の巻


ひさびさに、実家でのんびりDAY。
コストコに行くというのでくっついて行ったら、
こんな可愛い靴が呼んでいた。

靴というより、上履き。

最近スーツを着ての撮影が多いから、現場入りしたら革靴が多いの。
でも朝から夜中まで革靴だとバテてくる。
そんな時、この上履きを持って行って空き時間はこれに履き替えていれば快適なはず。
想像してニタニタしていたら、母上がサッサとカゴに入れてくれました。
わーい、買ってもらっちゃった。
ありがとう母上ー\(^o^)/

来週月曜日の撮影は朝から現場入りして空き時間が長いので、
この上履きを持って行きま〜す。

赤い靴を履くとテンションがあがる。
わたし、ちゃーんと女の子らしいです(^^;;