BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

SSKフーズ?の巻


iPhoneでGoogleの音声検索を遊んでいたら…
あれれ?なものを発見。

まず、
「かわぐちりん」と音声検索をしてみたら、
ちゃーんと川口凛で検索がかかることに驚きでもって、検索結果ですが…
トップに私のHPやグログが出るのはわかる。
次は事務所のプロフィールか何かでしょ…と思っていたら、
事務所よりも先に、タレント名鑑やら、CM出演女優やらヒットしてました

その中に、SSKフーズのCMを見てくれたらしい方のページがありましたが、
私がそのメーカーさんのCMに出演していたのは2年近く前の話なので、
「この綺麗な女優さんは誰?」みたいに言われても。
違う人なのですよ申し訳ない。
私が出演させていただいていたのは、
可愛い子役さんと共演させていただいた【プレゼントサラダ篇】なのですよ。
あの頃、添付画像ぐらい髪が長かったな〜。
YouTubeにあがっていないのがゴメンナサイですが。

探してくださった方のブログはこちら
探してくれてありがとうございます。