BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

焼肉パーティー、の巻



お肉もりもり、ビールもワインももりもりな我が家の焼肉。

一応ボーナス支給祝いです。

昼間は旦那さまの同僚の方にいいお店を紹介していただいて、
ブティックに連れて行っていただきました。
オーディション用の服が増えました。

と、ここでも相変わらずの子供に好かれっぱなしな私。
同僚のお子供さんと洋服屋を探検してたような…
でもとっても、真っ直ぐないい子。
じん、ときちゃいました。

私は普通にしてても子供のほうから寄って来られるタイプなのでロケで苦労することがありません。
よく、「子供に好かれるコツは?」と聞かれますが、
特にありません。気が付いたら子供が側に寄って来てる。

あえて言うとすれば、
自分を大人と思わないことですかね。


みんなみんな、大きな子供。
一緒になって、今ある時間楽しみましょう。