BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


スーツでオーディション。
暑いので、さすがにインナーは半袖です(^^;;

最寄りの駅の化粧室で撮ったので私の後ろにハンドドライヤーが写り込んでいるのはご愛嬌。
そういや最近、このハンドドライヤーがあるせいでハンカチを持ち歩かない人がいるよね〜。
でもそんな人は、目の前で彼女や会社の同僚が涙を流したらどうするんだろうか。
サッとハンカチを差し出し恋が生まれるタイミングで彼女をトイレに連れて行き、
ハンドドライヤーの下に頭部をねじ込み、ゴーッと涙を乾かさせるわけでなし。
外を歩いていて暑くてかいた汗はハンドドライヤーでは乾かせない。
もしも駅のトイレでハンドドライヤーが無かったらどうしますか?
まさか、子供のように手をパッパッとして自然乾燥はさせませんよね。
服で拭いちゃうのもNG。
(これらをやると大概の親は怒りますw)

いい大人なら、キチンとハンカチを持ち歩きましょうね〜☆彡