BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻


一昨日オンエアされた知っとくベジライフ、ご覧いただきありがとうございました
今回は農業体験のフィナーレ、稲刈りをレポートいたしました。


コンバインにも乗せてもらったよ
イケメン過ぎる若手農家さんに鼻の下がひっそり伸びてますが、
アップではないこのサイズ感と尺の短さではバレてないはず。


真っ直ぐ運転できないのは性格の歪みからか、
いえいえ、初心者はみんなこーですって

オーディションで私を選んでくださった共同テレビの皆様、
新参者の私を温かく迎え入れてくださった弥富市の鍋八農産の皆様、
一緒に農業体験をしてくださった主婦レポーターの方々、
スタジオで笑顔で接してくださったオードリーの春日さんとギャル曽根さん、
本当にありがとうございました
役者だけしていたら決して出来ない貴重な体験をさせていただきました。
今後の自分の、きっといい栄養になると思います。
またどこかで、今よりもっといい自分で会えますように