BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

解禁、の巻

ひっそりと、オカタいオーディションを受けていた。
ママ役。

どうもママ役が受からない。
また落ちてしまった。
服装・表情・喋り方、もう少し大人っぽくできないものか。

クライアントさんが見てるかもと思って、妙な写真は載せないように気を使っていましたが、
落ちたならもう良かろう。
ということで、サイパンのホテルで撮ってもらった写真をトップにもってきた。
私のいい部分を伸ばして、よく撮ってもらえました。

ちょっとヌードに見えるから載せるのをためらったけど、
ちゃんと服着てますから


こちらは撮影後のショット。
私の顔が小さいのか、
旦那さまの顔が大きいのか…(笑)