BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ひっそり合格祝い、の巻


先月受けさせていただいたwebCMのオーディションにパスしたそうで、
事務所から連絡が入りました。

現在オンエア中のCMと言えば、
クレハさんのクレラップイナバ物置さん、
タカラトミーさんの人生ゲーム、
コーワさんの虫よけ当番など、
どちらかと言うと笑顔の似合うママ役が多い。
先日撮影にうかがった某メーカーさんのwebCMも、
まだ情報解禁前だから詳細は言えないけど
笑顔で頑張る女性営業さんだったりする。


そんな中、今回パスした作品は私にしてはちょっと珍しいホロリとさせられる素敵な台本で。
オーディションで泣いてしまった。
今月下旬の撮影が楽しみです。


さー、今夜はちょびっと飲むよ。
最近お気に入りのチューハイ。
中身は完全にオヤジの私がベルガモットですって、オシャレね。