BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

新宿ひさびさ、の巻


所用のため、新宿へ。

ひさびさに来ると、すごい人込みに酔いそうになる。
新宿でバイトしてた時は毎日のように来てたから平気だったけど、
しばらくぶりで駅前を歩くとフラフラしちゃう。

なんかみんな、怖い顔して歩いてるな〜(^_^;
忙しいからだろうけど、楽しそうな顔をしてる人が少ない。

端から笑かしていきたいです。

そこのアナタ!
ちゃーん楽しいコトに囲まれてますか?
大層なコトじゃなくたっていいのよ、食べたいものや見たい映画、
欲しい洋服だったりアクセサリーだったり大好きな音楽だったり。

その人のことを思い出すだけで笑顔になれちゃうくらい大切な人は居ますか?
もしも居ないなら、私がそんな人のうちのひとりになりたいです。
私を思い出して笑ってね〜!