BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

贈り物、の巻


夫に買ってもらった唯一のピアス。
アジアン雑貨屋さんで買ってもらった安いピアスだけど、
ずっと大切に使っている。

これを買ってもらった時は、まさか自分がこの人と結婚することになろうとは(^_^;
ピアスはもらって嬉しいけど、つけてる姿を鏡でしか確認できないからねぇ。
やっぱり指輪が嬉しいですww

さて、今年は初めて私の誕生日を二人で過ごす。
大切な人に祝ってもらう誕生日が今からワクワクです。

例年よりだいぶ早く梅雨明けして毎日暑いけど、
20日まで頑張るぞ〜!
みんなも頑張ってね。
今日より明日、明日より明後日がよりハッピーでありますように☆