BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

結婚記念日に、公開します!の巻


昨年2011年の6月12日、
メルパルク横浜で行われた結婚披露宴、
および横浜KENTOSで行われた二次会で上映した
プロフィールDVDを、
再編集して期間限定で広く一般公開いたします

これから結婚を考えているカップルに、
「こんなふうに作れたらいいな〜」とか、
「このアイディアいただき」とか。


まだ予定のない人には
「こんなハッピーになれるなら結婚もいいかな」なーんて思ってほしくて。

公開するにあたりいろいろ話し合った結果、
個人情報を出来る限り伏せた状態ながら
当日流したものに極力近い形で、
再編集を夫ブリさんにお願いしました。

例のごとくメカ音痴な私は全てブリさんにお任せ。
こちらにアップしたそうです。ご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=CYBwV9IvSsg


ご覧いただき、
コメントいただければ幸いです

私たちは今夜、思い出の場所で
久しぶりにハッピーなことだけ考えて過ごす予定です。

現実は難しいことや苦しいことばかり。
そういえば、結婚式を挙げるに至っても、
喧嘩の連続でした。
でも今日ぐらいは一年前のこの日を懐かしく振り返り、
笑顔で過ごしてもいいかなと。