BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

長崎、カステラ、龍馬、憂郎の巻

長崎から、飛行機に乗って友達がやってきた。
ネットで交流を深めてからまだ一度も会ったことはないけれど、友達と言わせてほしい。

私が凹んでる時にいつもあたたかい言葉をかけてくれる人。
創作意欲にあふれた頑張り屋さん。

この人のかけてくれる言葉にはいつも重みがある。
強い人間のあたたかさがある。

ホームページをリンクしてる、
憂郎さん。



到着ロビーでお姿を見つけた時、目が潤んだ。
長旅でお疲れだろうにキュートな笑顔。

限られた時間の中で何とか東京ガイトをしようと
不器用ながら奮闘する私を、優しく見守ってくれる。

サングラスをかけると、ちょい悪オヤジ風。
外すととーってもいい人オーラが出るので、
あえてサングラス姿で登場。



書きたいことはたくさんある。
でもそれを整理して伝えるには少し時間がかかりそう。

ごめんなさいもたくさんある。
でもまずはお礼だけ先に。
私に会いに来てくれてありがとう!