BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ワイン祭り総括その2、の巻

昨日の日記の続き。
山梨は勝沼のワイン祭りの総括です。

ドイツソーセージまでお話したよね。
今日はその続きです。

ソーセージの隣のベーコンも美味しそう!
胃袋がいくつも欲しい。



ワインといえばチーズでしょ。
あのチーズ王国も出店してました。

各種チーズとドライフルーツ、
いろんな組み合わせがあって迷っちゃう。
他ではお目にかかれない、珍しいチーズもちらほら。


あんなに種類が豊富なのに、
何を間違ったか「チーズ奴(やっこ)」をチョイス。

質より量で勝負しようってコト?
ナチュラルチーズにかつおぶし・だし醤油をかけた、妙ちくりんなもの。

こんなん邪道だよ!!!!
…と思ったけど意外といけます。
あっという間にペロリ。


まだまだ食べて飲んでいたいけど…
寒くなってきたし終了時間も近付いたしなので、ぼちぼち退散。



そこから歩いていける距離に、ハーブ園を発見。
園内にある「宝石すくい取り」なるものにチャレンジしてみる。

宝石?弱いわその言葉に(笑)
やはり私も女の子。

砂の中に埋まった宝石を、ザルでこしながらすくいます。



石によって、いろいろ効果があるらしい。
パワーストーンってやつですね。

上から下まで、全部自分に必要です。
全制覇を目指すべし。

目が疲れてヘトヘト〜。
寒いしお風呂入りませんか?も降ってきたよ。




ということで、赤松の湯でひとっ風呂あびることに。
風呂あがりのビールは格別。

いや〜生き返るね〜
って、死んじゃいないけど(笑)


枝豆を食べ終わったところで、
ほったらかし温泉に移動。
ここの名物、「温玉あげ」を食べたくて。

これ知ってる?温泉たまごに衣をつけて、
サッと揚げた状態に塩を振ったもの。絶品です。

さてここでビール…と思ったら財布の中身が63円。
ビール断念。くやし〜!
ってゆーかお財布の中身がカラになるまでよく遊びました。子供かい!