BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

送る会をしっぽりと、の巻

文学座同期のズミ君こと穂積さんが、
客演してたスタジオライフの公演とワークショップの参加を終えて、
東京から大阪へ帰る。
次に会えるのは年末かはたまた来年か…ということで、
同期メンバー少数厭世による送る会を新宿で開くことに。


お店のセレクトは
ブログをリンクしてる
「森のたぬき」こと竹嶋さん。
一次会も良かったけど、
二次会のこのお店が最高でした。

新宿の【ぼでごん亭】。
自家製おかきが感涙モノ。
今度はお腹を空かせて行きたいです!



この日私はオーディション帰り。
一次会で結構ビールを飲んだので、
二次会ではジントニ。
最近の自分事情をちょいと話す。

あ、肝心なズミ君の顔が
てか私と服の色が被ってますよ(笑)


はいっ、ズミ君を入れたショット。
今回の主役ですから

今度もまた、いい芝居を見せてほしい。
私も頑張る!
関西でも放送されるテレビや映画、
CMなどにドンドンに出られるように。

添付画像は、
例によって「たぬきパラダイス」より
パクらせていただきましたー