BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

初体験、の巻


ちょいと縁あって、六本木の金魚というお店に行きました。

何とここは…
六本木で有名なショーパブらしいのです!!
ニューハーフの方もいるらしい。

六本木自体、行く機会がほとんどないのに、
ショーパブなんて雲の上の別世界。
でもせっかく紹介してくれる方がいらっしゃるので、思い切って行ってみよー!
何事も経験だ初体験ですっ。



色とりどりの可愛いお重と、
ビールの飲み放題がついた
セット料金で8000円。
私にとっては、
清水の舞台から飛び降りる気持ち。


幕があがると迫力に圧倒された。
脱ぎまくったりエッチだったりな表現は殆んど無く、
クオリティーの高いダンスショーが繰り広げられます。
みんな魅力的。「自分を魅せる」ことにとても長けている。
装置もしっかりしてるし、目のまわるような飽きさせない展開。勉強になります!
リーダーは宝塚の男役のようで、女性から見てもため息が出るほどカッコイイ。
惚れちゃいました…

いい芝居を観た後のような、
心地よい疲労感を味わいつつお店を出る。
ショーパブだけど、シアターレストランというらしい。
観て納得。
連れて行ってくれたOさん、そしてHさん、ありがとうございました!


コレは、
ショーに出ていたダンサーの樹里菜さんに
「かーわーいーいー」と褒めてもらった、
バーバパパのデジカメケース。
最近PLAZAで買いました