BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ひと足お先にビアガーデン、の巻


せっかくいい写真なので、大きなサイズで載せちゃいます!

昨日ブログに書いた穂積さんの舞台を観た帰り、
劇場近くのお店で文学座同期メンバーと飲みました。

黒船屋さんという個性的なお店。
大人気のお店だったらしく、店内は満席でしたので、
お店の外にパイプ椅子と会議用テーブルを出していただいて
急遽野外乾杯となりました。

外で飲むと美味しいねぇ。
ここの住所は新橋だけど、限りなく銀座に近い。
ひと足お先にビアガーデンを堪能

舞台を終えて急いで着替えてメイクを落とし、
駆けつけてくれた穂積さん(画面手前の右側)を始め、
みーんないい笑顔。
もちろん、画面手前左側の私もね。
芝居の話やプライベートの話に花が咲きました

穂積さんが客演していたのは「スタジオライフ」という、
オール男性キャスト(しかもイケメン揃い)の劇団です。
ここの舞台は初めて観ましたが、エンターテイメント性が高く素直に楽しめました。
普段芝居を観ない方にも抵抗なく観ていただけると思います。
シェークスピアというと難しく考えがちですが、
こんなふうに楽しく観られるなら、いろんな人にすすめたい。
シェークスピア本人は天国でビックリ仰天して倒れちゃうかもしれないけど

竹嶋さん、写真お借りします。
ブログもリンクしちゃうよ〜