BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

たまには自分の顔、の巻



「私のブログ、
気を抜くと自分の顔写真がなくなるのよねん」
ってな話をした。

よくある女の子のブログみたいに、
自分撮りのオンパレードな状態って
ほとんどないのよねん。


「ま、特に私の顔を見たい人って居ないだろうからいっか」
って言ったら…

「そうね」だってさ。
おいおい、ちょっとはフォローしてくれよ。

「きっとブログで君の顔を見るのを楽しみにしてる人はいるよ!」とか
「少なくともボクは見たいよ!」とかさ(笑)
ちえっ。

…と、人に緊張感を与えず思ったことを言いやすい空気にさせられるのが
自分の魅力ではあるんだけどね。

久々の川口凛の顔は駅のトイレの大きな鏡よりお届け。
ポニーテールしてみました〜。