BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

伊豆旅行記その1【怪奇・スリムジャスミン茶】の巻


ドライブ中のお茶が好き。
コーヒーをあんまり飲まない人なので、私。

しかも中国茶ならなおご機嫌です。

コンビニで買える中国茶
烏龍茶とジャスミン茶ぐらいなので、
ジャスミン茶を買います。



「美容の秘訣は何ですか?」なんて
私にするのは間違ってますよ〜
なコトを時々聞かれますが、
唯一あげられるのはよく水を飲むこと。

代謝がアップしていいような気が…します(^^;)
頼りな〜い!

今日は下田から天城越えをして、
熱海峠を抜けました。
標高高いらしく耳がキーン!雪が降ってたよ。3月なのに。



峠を抜けてふとペットボトルを見たら…
ボトルが激ヤセしてました!
気圧にやられたらしいです。
(夜で画像わかりづらいよ!ちくしょー)

ちなみに私も同じ気圧を体験した筈なのに、
残念ながらスリム化はしていませんでした(*_*)