BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

師走、の巻

12月27日という日が、
カレンダーで見える位置まで来てしまいました。

とうとう、という感じ。

4月の段階で『今年いっぱいで引退』と決めてから、
実感が薄かった。

早かったようなゆっくりだったような。

もっとあぁすれば良かったこうすれば良かったという思うはあるけれど、
月日はどんどん経っていった。

今現在予定されてる撮影は、
12日のSTUDIO DAYS個人撮影、
中旬のぷりずむ撮影会、
27日のtenten撮影会。

これらで撮りきれない方はSTUDIO DAYSに個人撮影のご依頼を!
師走、何かとお忙しいこととは思いますが、
ご依頼いただけると嬉しいです。
土日空いてる日はあります。
平日は応相談。
ナイト撮影もやりたいな〜、なんてww