BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ありがとうラン、の巻



tenten、STUDIO DAYS、そして今日のぷりずむと、
今までお世話になった撮影会に引退を決めてから全て出させていただきました。
(STUDIO DAYSさんは、
引退を決めてから出させていただいたのは個人撮影だったけど)

これですべて、一周したことになります。
あとは今年いっぱい自分の気持ちが続く限り、
何箇所か出させていただこうと思います。
もちろん、個人撮影も引き続きお受けしております。

一周したこの日、夏日と言える快晴で気持ちも晴れました。

企画いただいたぷりずむのぺぺさん、
お越しくださったカメラマンさん、
一緒に出ていただいたモデルの一ノ瀬りおなさん、
別班の愛するいいづかさん、
ありがとうございました!

もう少し、私にお付き合いください☆

photo by もちさん