BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

大切な写真たち、の巻


写真っていいね。
眺めていると、その時感じたことを昨日のことのように思い出せる。
その日のことはもちろん、その前日や翌日のことまで鮮明に思い出せる。
その頃自分がどんなことが好きで、
どんなことに悩み、どんなことを考えていたか。
一瞬を切り取って永遠に残せるって素敵だね。

オフの今日、アルバムサイトの更新をしてます。

撮っていただいたお写真が沢山あってなかなか整理が追い付きませんが、
まずはSTUDIO DAYSの個人・グループ撮影編からアップ完了しました。
個人撮影の依頼を初めて受けた2004年の5月16日から、
2009年5月4日までの撮影をアップしました。

個人撮影の依頼は決して多いほうじゃない。
1年に3回ほど。
でも、撮影者さまと企画からご一緒できる、毎回濃密な時間。

ご一緒できるのは今年いっぱいですが、
引き続きご依頼をお待ちしています!

アルバムサイトはこちら
http://picasaweb.google.com/kawarin1/STUDIODAYS#
よりご覧ください☆

photo by Dさん