BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

猫に小判、凛にユニクロ、の巻

今月10日に事務所から
お給料が振り込まれるらしい。
やったぁ♪
役者として頑張った2回ぶんね。

嬉しいので、久々の散財。
にゃー様の迷子札。
裏に名前と電話番号を書けちゃう。



もう家出しても大丈夫だからね!
シャイな子なので、
名前を言えなくてもこれで大丈夫。

この猫を見かけたら、
迷子札を見て連絡ください。



さて、自分にもご褒美を。
でもユニクロ
フトコロ具合がバレますね(笑)

着心地良さそうなインナー。



パーカーも買いました。
ただし、子供用。
150センチだって。
ま、いっか。私160センチだし。
あんま変わらんでしょってコトで。

家でさっそく着てみた。
可愛いやんww


白いキャミも買いました。
カラシ色のシャツも買ったけど、
そんなに私の顔ばっか載せてもしゃーないな…
って思って撮るのやめてみた。

単に疲れたからって噂もww

いくらユニクロとはいえ、
まだ入金前なのに
サクサク散財してて大丈夫か自分(笑)

あ、何気に7月最初のブログ更新。
7月は私の誕生日月でっせ!
欲しいものリスト、明日ココに書くので
20日前後に私に会う人は手ブラ禁止ね。
手ブラっていっても手で胸を隠すアレじゃーないよ。