BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ご来訪ありがとうございました!の巻


我が家での忘年会が無事終了。
準備はちょいと大変でしたが、
皆さまのおかげで最高にハッピーな時間になりました。
ありがとうございました

13名の方にご来訪いただき、
ビール(大)が8本、チューハイ(こちらも大)が4本、ワインが9本、日本酒が2本空きました。
翌日ゴミ捨てに行く時、ズッシリとしたビンの重さに嬉しいビックリ。
他にはちょいとカクテル、ペットボトルドリンクは大きなサイズが2本、小さいサイズが3本。

あまりにも楽しすぎて当日1枚も写真を撮らず、もったいないことをしたな〜と思いました。
お料理の写真など、撮られた方がいらしたら、記念に欲しいです

今回のために新たにテーブルを2つ新調。
ナイスチョイスな差し入れをたくさんいただきお出ししたため、
当初予定していたスペアリブなどを出すタイミングが無く、現在16本を冷凍庫で眠らせてます。
こりゃー新年会もやるっきゃない