BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

コロン増える、の巻


お風呂あがりのような香りを見つけた。
「FIANCEE」(フィアンセ)という名前にもビビッと来たので、
手に取って10秒でレジへ。
今年一番のスピードお買い物です。

…先月オーデトワレを買ったばかりなので追加投入にはちょっと早いけど、
この香りにはビビッときたので。
それにさ、これはオーデトワレではなくオーデコロンだし…
と、散財の言い訳をしてみる。
そんなに値段が高くないし、うん。
普段あまり香水やらコロンやらを買う人じゃないのに、珍しくハイペース。
今年の夏の暑さのせいか?
うん、きっとそうだ

私の体臭は赤ちゃんのミルクっぽい匂いに近いらしいです。
自分じゃ全く気が付かないけど。
安心感のあるいい匂いだそうな。
でも!外に出る時は香りをふわりとまとって颯爽と歩くぞ
明日はオーディション。ベストな自分を出せますように