BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

浮気する唇、の巻

何やら官能的なタイトルと画像でスタートした今夜のブログ。
たまにはいいでしょ?

口紅はマキアージュと決めている。
ちなみにRD227。廃番になった色だから、
無くなったらその都度注文して買ってるの。

リップグロスもマキアージュ
PK353。肌なじみが良くて気に入ってます。
これがいい!と思ったらあまり動かないタイプ。浮気もしない。

でも…


今日、ドラッグストアでこんなの見つけちゃったのよ!
チューブ状のピンクのリップグロスに、
コロンとしたクリアレッドのグロスがくっついてる。しかもハート

ノックアウトされました。
これをメイクポーチに入れたら可愛すぎるだろうな。

たまには浮気もいいよね?



さて、
今日のオーディションで一緒の控室だった事務所の先輩に、
「歯が綺麗だね」って褒められた。
嬉しい〜ニカッ

ちょっと寄りすぎですか?(笑)



ほな、ちょっぴり引きまひょ。

今夜はこのへんで。
おやすみ

夢で会いましょう。
…って、春日か私はww