BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

宣材写真撮影終了!の巻


事務所で営業用に使っている宣材写真を撮ったのが、
入所してすぐの2012年。
それから7年。
気が付けば1度も撮り直しをせずに来てしまったので、
ムスメが幼稚園に行っている間に撮影してもらいに行ってきました

希楽星の宣材撮影といえばここ。
練馬にある金の星スタジオさん。
スタジオカメラマンさんは7年前の私のことを憶えていてくださった。
すごい

7年前の私。
若いっ。ひたすら若いっ。


そして、2019年の私。


子供も産まれて、女優だけでなくプライベートでは妻役も母役も(時に父親役まで)こなしている。
マルチに頑張り、厚みが増した姿、
経年劣化とは言わせない厚みよ、厚みっ。


どの写真が採用されるのかな〜。
決定権は私には無く、月に1度のマネージャー会議に委ねられます。
でも、一応コレ推しますみたいな主張で2枚だけプリントして添付できるの。
それがコレ。

さてどうなるかしら。