BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

MAのちオニオンススープ始めました、の巻


先日撮影した再現ドラマのMA作業をしてきました。
(撮影した後から音声のみ入れに行くこと)
どの番組の、どこの部分かはナイショ。

スタジオで一気に収録できずにまた別日に出掛けていくのは手間ではありますが、
オンエア前の自分の映像を一足早く見られるし、
スタッフさんの笑顔にまた会えて嬉しかったりします。

で、
音声収録スタジオの自販機にオニオンスープを発見
しかも破格の30円。
いつの時代の日本ですか。


私はかなりのスープ好き人間です。
飛行機の機内サービスでも迷わずコンソメスープをチョイスします。
あったまる〜。
冬はコレだねやっぱり。
コーンスープも美味しいけど。